第15回高輪建学祭 団体企画




『こ』
学生有志

お子様向けのスーパーボールすくい、誰でもおいしく食 べることのできるたこせんべい。体験と食事を楽しく提 供させていただきます。

『焼き鳥』
Takanawa Jass Ensemble

こんにちは!ジャズ研究会です!去年に引き続き、焼き 鳥を販売します!是非食べに来てください!

『パンケーキとベビーカステラ』
Takanawa 共育プロジェクト

高輪共育プロジェクトでは、展示と模擬店の両方を行い ます!!模擬店では、パンケーキとベビーカステラを販 売します!!ぜひお立ち寄りください!

『豚汁亭』
東京富士サービス

冷えを撃退!寒い季節に芯からあったまる豚汁を召し上 がれ。

『はま元商会』
東海大グルーバルシチズンカレッジオフィス

ジューシーな豚肉の肉まん、なめらかなこしあんを包ん だあんまん、トマトとチーズの旨味のピザまん、長崎か ら取り寄せた角煮まんのラインナップです。どうぞご賞 味あれ。

『みす美商店』
東海大グルーバルシチズンカレッジオフィス

もち米に、甘く煮込んだ鶏肉としいたけを加え、竹皮で 包まれた中華ちまきを職員一同で提供します。皆さんの お越しをお待ちしております。

『グーピーズ』
米粉スイーツカフェグーピーズ

米粉スイーツ(夏は特製かき氷)、自家焙煎コーヒーのキ ッチンカーです。普段は東海大3号館前に出店していま す。
※11/3(金・祝のみ)

『生花の展示』
茶華道部

茶華道部では生花の展示を行います。エントランス付近 での展示となり、皆様を素敵な生花でお迎え致します。 是非360度いろいろな角度から見ていただければと思い ます。

『たくやの工房』
東海大グルーバルシチズンカレッジオフィス

ピザ窯で焼き上げるピザは熱々で美味しいです。ぜひお 越しください。

『エイズ・性感染症について知ろう』
健康推進室

みなと保健所より、HIV・性感染症予防の普及啓発を実 施します。
※11/2(木)のみ

『今村研究室』
今村研究室

今村研究室では、骨格推定AIを使用した研究を進めて います。この度、音楽と骨格推定AIを組み合わせた音 ゲーを作成しました。是非一度お越しください。

『TKPパネル展示』
Takanawa 共育プロジェクト

高輪共育プロジェクトでは、展示と模擬店の両方を行い ます!!展示では今年度の活動をパネルにて紹介いた しますので、ぜひ足を運んで頂ければと思います!!

『OTAKE-LAB』
大竹研究室

大竹研究室では実社会に役立つさまざまなデータサイ エンスに関する研究に取り組んでいます。研究に関する ポスター発表を行っていますので、ぜひご覧ください!

『撫中研 研究展示』
撫中研究室

AI や IoT(Internet of Things)を体験できるコーナー もあるので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

『スタンプラリー』
建学祭実行委員会

模擬店や展示など、企画を回って、5種類のスタンプを 集めて来てください!スタンプを集めるとプレゼントが もらえる!?

『VR体験』
濱本研究室

濱本研究室ではVR体験会を行います!VRスカッシュや VRブランコなど、いくつかのコンテンツを準備しまし た!研究に関するポスターも展示しますので是非ご覧 ください!

『デジ創かーにばる!!』
デジタル創作同好会

さらにバージョンアップしたシューティングゲーム 「DIVERxCYBERxSHOOTER」のほか、メンバーが制 作したデジタル作品を展示します!

『ドローンに触れる広場』
たかなわ会

ドローン実演・ドローン体験・ドローンシミュレーター 体験
※11/3(金・祝)のみ

『ダンスパフォーマンス』
ダンスサークル

ダンスサークルはダンスパフォーマンスを行います。
1公演約5分なので、興味のある方はぜひお越しくださ い。




東海大学品川キャンパス 建学祭実行委員会